「セックスで重視することは?」

という質問に
たいして、どの国でも1位に来てたのが【ムード】だったことです。

それに続くのが「彼の言葉・愛撫・テクニック・シチュエーション・精神的な
つながり・信頼感」などなどで、多少順位が違うだけで出てくるものはどこの
国でもほぼ同じでした。


で、ムードと聞くと男性は「オシャレな寝室で部屋の照明を落として、リラッ
クスできる音楽をかけて・・・」みたいなかんじのことを想像すると思うので
すが、

たぶん彼女達が言いたいのはそういうことでは無いんだろうなと思っています。

確かにシチュエーションとか音楽とかも効果的なんでしょうけど、もっとポイ
ントなのは、お互いにココロが裸になっていることとか、テクニックがうまい
ことなど、いろんな要素が絡みあうことによって

セックスがすごく良いものになった結果、「ムードがいい」と女性は感じるの
ではないかと思うんです。


要するに「愛のあるエッチ」をしているという実感を女性に持ってもらえれば
場所がどこであれ「ムードのある良いセックス」ということになるのかな、と。


別の質問に

「あなたにとってオーガズムとは」


というのがあって

・彼に大切にされていると体で実感する至福のひととき

・彼が与えてくれる、もっとも高度で美しい愛情表現

・彼と一心同体となったことを実感できる至福のとき

こういうかんじの回答がどの国の女性からも出てきてたんですけど、ここに
共通するキーワードは「彼からの愛を実感」ということですよね。

たぶんこれはどこの国でも変わらないと思うので、日本でも同じ調査をしたら
似たような結果になるのかなと思っています。


というわけでポイントは【愛のあるセックス】ということなわけですが、「そ
んなのわかってるよ。もっと激しいテクを教えろ」という人も居るとおもいます。

愛のあるセックスと
は実際どういうものなのか?と聞かれて、自信を持って「こういうものだ」と
答えられる人は少ないと思います。

わかっている気になっていることと、それを実際にできることは違いますから。

ここを理解しないまま、いくら素晴らしいテクとかを使っても、ほとんど効果
無しで終わるか、技の威力が激減するかのどちらかだと思います。


逆に言えばここがきちんと理解できていれば。

「彼女を感じさせることができない、イカせられない、早漏短小なことが不安」
といった悩みの多くが一気に軽くなるんじゃないかと思います。

彼女がセックスでイクための大事なポイントはココロの愛撫にあるからです。

それをした上でいろんな性感帯を愛撫するからこそセックステクニックが活き
てくるし、激しくイカせることもできる、と。


というわけで、僕のE-Bookでは具体的なセックステクニックと共に、ココロの
ツボを愛撫するための方法についてグググっと力を入れて紹介しています。

女性がココロから満足してくれる、


「愛があって、しかも激しくイカせるH」


とはどういうものなのか?





読者さんからこんな声をいただいたんですが

 彼はエッチに対してかなり淡白で、まだまだお互いの心と体は
 発展していくんじゃないか?って思っていて、彼をもっとエロチックにする
 には・・・?と思い購入したのですが

 その前に自分がもっとリラックスしてえっちした方がいいんだなぁ〜って
 思いました。

 そう言えば、私がすごいえっちになって彼が引いちゃうんじゃないかな?
 とかこんな乱れていいのかな?って思っていましたがw
 それで引いてしまうようならそれまで・・・とある意味開き直れましたw


つづきはこちら↓


セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ