出会いの一挙手一投足をパクリたいと思いませんか?

                                                                                                                                          • -

  出会いを増やすなんて簡単だ? あ あれね・・ え あれって何?

                                                                                                                                          • -


 出会いがない。

 これはまずい。

 でもやっぱり出会いがない。

 まずいのは自覚してる

 でも出会いがない。


 だよね〜〜〜


 はっきり言いますが、出会いって自分で作らないと勝手にできるものでは
 ないです。  体験談(笑

 これは間違いないです。 もっとも、女性の多い環境にずっといる人に
 はわからないかもしれません


 だから、作っちゃいましょっか?この際

 超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法  

 非常識な出会いの数を実現するには、非常識な思考回路と非常識な時間の
 使い方をする必要があるんです。


 松岡の思考回路はシンプルです。


 ズバリ  自分で考えない
      ~~~~~~~~~~~~~~

 自分で考えない? 


 「これってまずいんじゃねえの松岡くん」と思いましたかね


 どういうことかというと、既に自分が欲しい結果を出している人に
 なったつもりで考えるということです。


 自分の思考なんてちっぽけなものです。
 よく学校では自分の頭で考えろっていいますけど、あの教育は進歩を
 さまたげる気がしています。


 なぜなら、

 ない頭で考えてもろくな答えは出てこないから

 自分の頭で考えると 自分の限界を勝手にきめてセーブするから

 と あまりいいことはないのです。
 
 自分の頭で考えろっていう言葉を松岡はこんな風に解釈してます



 自分が欲しい結果を出している人を見つけて、その人の脳みそをかりて
 きて考える。

    『 ビルゲイツだったらどうするだろう? 』

    『 石田純一だったらどうするだろう? 』(笑


 これがスピード成功できる脳みその使いかたです。

 そう思いませんか?


 もし、あなたの頭の中にビルゲイツが入り込んだら
 違う人生になっているって思いませんか?


 もし、あなたの頭の中に石田純一が入り込んだら
 もっと積極的に女性を口説いていると思いませんか?


 出会いが多いやつの頭の中ってのぞいてみたいと思いませんか?


 出会いの一挙手一投足をパクリたいと思いませんか?


 それをパクると同じ結果が得られます。

 つまり出会いがあふれます。

 出会いがあふれるとどうなるか・・・


 正直めんどくさくなってくるので、平気で女性からの誘いを断ります。
 でもまた誘われます。
 でもまた断ります。
 そして、行きたいときだけOK出します。

 ↑ これマジです   松岡と神龍寺 はこんなです(笑


 松岡と神龍寺だからできるんじゃね〜〜か?


 いえいえ。違います。

 ほとんどの人ができることを俺らはやっています。
 しかし、ほとんどの人がしていないことを俺らはやっています。


 もう一回言いますよ。

 ほとんどの人ができることを俺らはやっています。
 しかし、ほとんどの人がしていないことを俺らはやっています。


 だから 差が出ます。

 その差を埋めてみたいですか?


 これで埋めてみてはいかがです?
 神龍寺の脳みその中がわかります(笑

 ただし、出会いを増やすことに全く興味のない人には役にたちません。
 お気をつけ下さい。


 出会い倍増という神龍寺の脳みそはこちらです

 超簡単! mixiを使って一ヶ月で33人の女性と芋づる式に出会う方法