彼女があなたに夢中になる!ココロと体のいろんなツボ

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇1.〜 海外セックス事情から学ぶ、エッチの秘訣 〜

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、数年前のananを読む機会があったのですが、その号で「海外のセックス
事情を大調査!」みたいなタイトルのセックス特集を組んでたんです。

古い記事だし、書いてあること全部をそのまま信じてもいけないんでしょうけ
ど、これはおもしろいなーと思うことがいくつか書いてあったので紹介しますね。

 ※最新号でもセックス特集をやってますよね。(女性の)みなさん読みまし
  たか?


調査をしたのはパリ・ロンドン・ミラノの3都市で、それぞれの街の女性に
セックスに関するいろいろな質問をして、その結果を集計するというものです。

そのなかでまず面白かったのは