★恋愛マニュアルや恋愛本にはどのようなことが書かれているかご存知ですか?

読んだことがある方はご存知かもしれませんが書かれていることはすべて同じ、

モテルためにはトークを磨け!
プラス思考の男性はモテル!

はい、恋愛本や恋愛マニュアルに書かれていることはこの程度のことです。

はっきり言って、こんなことでモテルようにはなりません。
今すぐ破り捨てていただいて結構です!

絶対にもてたいと思い私が行ったことは・・・

モテル男の条件は女の子が全部知っている。。。

そうです!
恥を承知で女友達にスキになる男と全く興味がもてない男の違いを聞きまくりました!

取材をした女の子の数はなんと219人!!
はっきりいってここまでやった男は私だけでしょう。

219人もの女の子にスキになる男の条件をを聞き出しすべてをまとめました。
さらに、モテル男になるには、もてテいる男に聞けばよいということで、友人のもて男
神龍寺(しんりゅうじ)にも弟子入り。モテル方法を徹底的に盗んだのです。

そして。。。

私の想像していた通り、モテル男にはモテル秘訣があったのです!

▼ モテル男になる秘訣を手に入れたその後


その後私はどうなったのか?
モテルようになった・・・・・

それは当然ですね。219人もの女性に好きになる男の条件を聞きだしたのですから。
でもね、もてだしただけではありませんよ。



正直に告白します。

女の子の気持ちを操り、告白させることは簡単にできます!
コレこそが私が見につけた恋愛テクニックの極意です。

今、あなたには気になる女性がいますか?
その女の子にあなたのことを好きにさせ、告白させることが簡単にできるのです

なぜこんなことが言えるかって??
私には女の子の気持ちが手に取るように分かるからです。

それでは実際にどうやって女の子を誘導するのか1例をお教えしましょう。


好きな女の子からメールが来ました。
あなたはどうしますか?
きっとあなたは喜んでメールを返すのではないでしょうか?

残念それではダメなんですよ・・・・

好きな子からメールがきたら忙しくても返してしまう気持ちはわかります。
でもね、ここはじらしてください。

すぐにメールを返さず、あなたのことを考えさせる時間を作らせるのです。

メールが返ってこないと女の子は気になりあなたのことを考える時間が増えます。
これで主導権はあなたのものです。

逆にすぐメールを返してしまうと主導権は女の子に・・・・
あなたは女の子のおしりを追いかけ続ける今までと何もかわりません。

まあ、これは私の恋愛テクニックの一端にすぎませんが・・・


「ハッキリ言います。モテルのにトークは必要だけど、それは基本が出来た後。
それができずにトークだけを磨いているのでは、あなたは一向にもてマセン!」 
                           (↑バッサリ)

では、どうすればモテルのか?
簡単です。私と同じことをすれば女の子に嫌と言うほどもてます!

はい、200名を超える女性に好きになる男の条件を聞き出せばもてます。

と言ってもそう簡単にはできませんよね。。
私自身、これだけの女性に聞き出すのは苦労しましたしそうとうな恥をかきましたから。

そんな苦労はしたくないという方のために、私が女の子から聞きだし、
実践に実践を重ねて完成した恋愛テクニックのすべてをまとめました。


女性にモテル魔法の法則、名付けて
【LOVE☆マーケティング
をあなたに公開します!

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング(小冊子版)