ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物


今日は嬉しい出来事がありました^^

なんと、現役大学生の方から

「『ブログ解体新書』で稼げましたよ〜〜」

と嬉しい連絡をもらったのです。

私は18歳です。
彼は20歳ぐらいでしょう。
現役の高校生にも月20万円ほど稼いでる子がいます。

つまり・・・
若くても出来る!
特別な能力は必要なし!
社会経験なんてNothing!
ビジネスマインド?そんな物ありませんよ。だってまだ18歳ですから^^

誰でもネットで稼げるんです。
高校生でも、18歳でも、大学生でも、30歳でも、40歳でも、50歳でも、60歳でも、、、

ほんとなんです。
実際稼いでいる方はいますから。


できない?
それは間違いですよ。

そもそも最初からそういうことを考えるからダメなんですよ。
【できる!】と思って下さい。

たしか、「思考は現実化する」と言う本があるそうです。
ネットビジネスで成功している方達が良く引き合いに出す本です。

私は読んだ事もなければ見たこともありませんが(笑)

「思考は現実化する」←スゴイ言葉ですよね。
でも、事実なんです。

100%思っていることが現実になるわけではありません。
ネットビジネスで成功したいと思っている方は大勢いますが、成功するのは
数%です。

成功できない人は、成功したいけど具体的な強い思考がない人がほとんどでしょう。
成功した人は、成功したい→じゃあ何をしよう→これだ!→試行錯誤→成功!
こんな思考で物事を考えていると思います。

成功したい→何をすればいいんだ?→だれか教えてくれ〜〜
じゃないですよ。

人を頼ってはいけません。
答えは自分で見つけ出してください。

もちろん、お手伝いはします。
『ブログ解体新書』はお手伝いするために作ったのですから。


つまり、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

↑あくまで『ブログ解体新書』は通り道に過ぎません。

成功したい→何をしよう→ブログだ!→じゃあ『ブログ解体新書』を買って
成功するぞ!→あれ?わかんね〜、作者に聞こう→わかんね〜、聞こう
→わかんね〜、聞こう→繰り返し→人に頼りきっているため成功できない、、、、

↑ダメです!

『ブログ解体新書』は月10万円稼ぐための道筋をしっかりと書いています。
しかし、自分自身で試行錯誤しようとしない人には買って欲しくないです。
絶対に成功する事は無いでしょうから・・・

厳しいことを言っていますが、ほんとです。
わからない事があれば出来る限りサポートします。
ですが、


パソコンの使い方を教えてください。
インターネットがおかしいんです。
ウイルスに犯されてしまいました。

↑流石にここまでは面倒見切れません。
ほんとにこういう質問があります。

最低限の事は試行錯誤して下さい。
どうしてもわからないときは聞いて下さい。
そして試行錯誤を繰り返してください。

よろしくお願いします。



ここで、現役大学生のしょうさんから


体験談を頂いていますので紹介します。


<<ここから>>
和佐さんすごいです!
実は僕、ブログを本格的に始めてまだ2週間にもかかわらずすでに4万円を
超える収入が発生してしまいました!
信じられません!自分が一番驚いてます(笑)
この収入、完全にブログ解体新書のおかげなんですね^^♪

…いや、自分が頑張った成果もありますよね!
そう思うことにします(笑)行動に移すことの大切さ、実感できました。
今は自分のブログを皆さんが楽しめるものにするためにやりたいことが
あふれていて、時間がいくらあっても足りません!

実は『ブログ解体新書』購入後、忙しくて1週間くらい
ブログを始められなかったんですよね…
今となっては非常に惜しい時間だった…(泣)

『ブログ解体新書』ですが、とにかく丁寧です!
初心者の頭にもすっ!っと入ると思います!

和佐さんの『稼がせたい!!!』という気持ちがめちゃくちゃ形になっている
からなんでしょうね。
これほど初心者の立場になって書かれた商材は他に見たことがないです!
これからブログを始める人にとっては『バイブル』になるでしょう!
音声ファイルやサポートフォーラムなど、購入者限定の特典があるのも魅力で
すね♪

これからも『ブログ解体新書』を使ってザクザク稼がせていただきたいと思い
ます!

購入者の中には月に12万円も稼がれている方もいらっしゃるようなので
(僕も仲良くさせていただいていますが)
負けないように月に10万円目指して頑張ります!

by 現役大学生しょう

くわしくはこちら↓

ブログ解体新書