期間限定価格  2月末まで

あなたにアメリカの大富豪アンドリューカーネギーの言葉を贈ります。

29秒だ。

君が答えを出すまで29秒かかった。

私は1分を超えたら見込みのない

ただの人間だとして諦めるつもりだった。

この種の決断というものは、

1分以内に出せる人間でなければ、

その後何をやらせてもダメなものだ。

(アンドリューカーネギー アメリカの鉄鋼王)

講師陣全員は今後の情報起業界の健全な成長を望んでいます。
多くの人に、私たちが得ている自由を手に入れて欲しいと強く望んでいます。

ただ、私たちも商売人です。ライバルが増えると非常に困ってしまいます。
ライバルにやられたら泣き出すほど困ってしまうでしょう。

そこで、ごく限られた人にだけ公開することにしました。

講師全員を合わせると、2億以上の売上があります。


大勢の従業員を使わず、たった15名の手から、これほどのキャッシュが生まれています。 はじめは、2億円の0.5%の100万円で公開することに決めました。

DVDの中で語られるノウハウを使えば、ヤル気のある人なら、1ヶ月で回収することも可能です。

しかし、いきなり100万円出せる人は、そうそういません。
私たちは、一人でも多くの情報を売って稼ぐ人を必要としています。

あなたにもその一人に加わっていただきたい。

その気持ちから採算ラインギリギリで提供することに決めました。

この決断は、非常にリスクを伴います。
もしライバルに知られたら、私たちの売上は確実に落ちるでしょう。
しかし、それでもなお、あなたに公開します。

あなたが『稼ぐ人』の仲間に入り、一人でも多くの稼ぐ人が生まれれば、 情報起業の市場が爆発的に広がります。そうすれば、私たちの顧客も増えます。

私利私欲に溺れて、全てを秘密にすることは許されないことです。

リスクは私たちが背負います。
数万人のインフォプレナーが活躍する、そんな未来を築きたいからです。




月曜日の朝に、あなたはどんな感情を抱きますか?


情報起業を始める前、講師のほぼ全員が、月曜の朝は憂鬱だったと言います。

『今週も、先週と同じ仕事。同じ満員電車に乗って、同じ場所で、同じ人間と、永遠に続く変化のない生活。


私はこれでいいのか?


嫌な上司と、将来性のない会社に勤めて、クビを切られないだけ働いて、スズメの涙ほどの給料で満足する。


このままでいいのか?


学生時代、将来は自分の事業を起こして、独立すると夢見ていたのに、いつの間にか会社の飼い犬になっている。 将来の夢は大きいが、このままじゃ、あっという間に40・50・60代になってしまう。人生を変えたい。

でも、どうすればいいのだろう・・・』

ここで、厳しいことを言います。

あなたは泥棒です。あなたは、正直で、誠実で、同僚からも、上司からも信頼されています。 いい夫や妻や、息子や娘でしょう。しかし、私たちは、あなたを泥棒だとあえて言います。

あなたは、あなたの未来を奪っている泥棒です。

今決断し、群れから離れ、あなたの能力を最大限に発揮すれば、大起業家にも、 ある分野の権威にも、大金持ちにもなれる可能性があります。

あなたは、あなたが考えているような人間ではありません。

最高のパフォーマンスをたたき出し、最良の人生を生きることができます。 今の3倍稼ぐことは可能です。しかも一人で、家でパジャマ姿のまま。

あなたの能力を最大限に発揮させるのは、あなたの決断にかかっています。



あなたもその一人に加わってください。


こちらへ↓

情報起業短期成功プログラム